ベンツ バネオ GT-C ガラスコーティング ヘッドライトコーティング。

急に暑くなってきたと思ったら

熊本では大地震が起きましたね・・・・・

自分になにができるか考えましたけど少ないですけど募金をさせて頂きました。

知り合いのカーオーディオショップ カーファイさんが

ブログ自粛しますみたいなことが書いてあったので

私もなかなかアップすることができませんでした。

仕事がなくてアップしなかったわけではございませんのでご安心下さい。笑

先日、ベンツ バネオをGT-C ガラスコーティングと

ヘッドライトコーティングでお預かりさせて頂きました。

まずは、ヘッドライト!

201642194231.JPG

右側。

201642194256.JPG

左側。

若干くすんでおりますがまだまだいけるレベルです。

201642194428.JPG

201642194448.JPG

初期研磨後です。

これから気合いを入れて磨いてクリアーにしていきます。

201642194631.JPG

20164219470.JPG

新品とまではいきませんが、はじめに比べれば黄ばみが取れてだいぶスッキリとしました。

201642194829.JPG

こちらがコーティング施工前。

201642194949.JPG

こちらはGT-C ガラスコーティング ヘッドライトコーティング 施工後になります。

ヘッドライトの黄ばみが取れているのがおわかり頂けると思います。

皆様もお車のことでお悩みがある方は是非ご相談下さい。

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930