2017年09月

木村屋本店 クイズ溝の口。

木村屋本店 クイズ溝の口。サムネイル
先日飲み会があり3時間飲み放題コースで3500円。 しかもコース料理が肉祭でこれでもかってくらい肉!肉!肉!肉尽くしでした。笑 もっと笑えたのがこちら・・・・・ おしぼりにタグが付いておりました。 誰かのハンドタオルで手…

ホンダ ステップワゴン スパーダ GT-C ガラスコーティング メンテナンス 窓ガラス油膜取り・撥水コート。

ホンダ ステップワゴン スパーダ GT-C ガラスコーティング メンテナンス 窓ガラス油膜取り・撥水コート。サムネイル
今日も朝から妹の車の車検を行なってから お世話になっているキャンピングカー屋さんでドライブレコーダーの取り付けをしてきました。 昨日はホンダ ステップワゴン スパーダを GT-C ガラスコーティングのメンテナンスでお預か…

トヨタ ヴェルファイア SP-G ガラスコーティング ヘッドライトコーティング 車検 タイヤローテーション。

トヨタ ヴェルファイア SP-G ガラスコーティング ヘッドライトコーティング 車検 タイヤローテーション。サムネイル
9月も最終週になってしまいました。 今月はコーティングの作業というよりは 車検とその他作業が多かったように思います。 月曜日トヨタ ヴェルファイアを車検でお預かりさせて頂きました。 こちらのお車は2年半前くらいに当店でご…

ヘッドライトコーティング。

ヘッドライトコーティング。サムネイル
ライトがきれいなだけで全然お車のイメージが変わりますね! 薄っすらと曇った状態。 ガソリンスタンドさんやカー用品店さんでも ヘッドライトをきれいにしませんか!?っいう謳い文句よく見ますよね。 ご自身でやるキットも売ってい…

カーフィルム。

カーフィルム。サムネイル
今日は日差しがありましたが湿度が低いせいか とても気持ち良く出張作業をしてきました。 外で作業するのはなかなか気を遣いますねぇ~。 本日はカーフィルムの作業のご紹介。 先日お預かりさせて頂きましたベンツ C180 ワゴン…

ヘッドライトコーティング。

ヘッドライトコーティング。サムネイル
本日は朝一で道具を積んで出張施工に行ってきました。 午後は友達がパーツを取り付けて欲しいとのことで ガレージで作業する予定です。 その前に2人で昼食を食べに行ってきます。 当店にはヘッドライトコーティングのサンプルが置い…

千歳治療院 in伊豆長岡。

千歳治療院 in伊豆長岡。サムネイル
今月に入ってからずぅ~っと腰に違和感があり、 新城にあります顔なじみのカイロプラクティックひかるに行くかどうか迷っておりました。 最近ここのお店、忙しいらしくうまく予定が合いません。 痛みを限界まで溜めて、最終手段の伊豆…

トヨタ シエンタ ファンベルト エンジンオイル交換 日産 ステージア エンジンオイル交換。

トヨタ シエンタ ファンベルト エンジンオイル交換 日産 ステージア エンジンオイル交換。サムネイル
台風すごかったですねぇ~・・・・・。 雨と風で雨戸もバタバタして家が揺れているように感じました。 実際揺れていたのかもしれません。 当店はお車に関する作業を 全般的にいろいろとお受けられるできるようにしておりますのでので…
2017年9月
« 8月   10月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930