ホンダ ヴェゼル GT-C ガラスコーティング。

本日は朝5時から作業しております。(;^_^A

天気は晴れていいんですがかなり肌寒い感じです・・・・・

あったかくして頑張ります!

先日 新車のホンダ ヴェゼル ハイブリッドを

GT-C ガラスコーティングでお預かりさせて頂きました。

納車後そのままご入庫頂きました。

とてもきれいな状態です。

お打ち合わせの段階で納車の際にディーラーさんで

WAX等は控えてもらうようにお願いしました。

前にコンパウンドに絡んでとても時間が掛かったことがありました。

が、・・・・・

またなってしまいました。😢

っということは原因が違うことに気付きました。

少しお時間を頂いていたのでじっくりと検証しながら

試行錯誤して理由が分かれば納得でした。

こちらがコーティング後です。

バッチリきれいに仕上がりました!

艶感がかなりアップしてツヤッツヤになりました。

ルーフもバッチリです。

かなり焦りましたがまた一つ乗り越えレベルアップしました。笑

次からはホンダ車の濃い色も自信を持って作業お受けできます。

ディーラーさんでは多分対処出来ていなかっただろうと思います。

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930