スバル R1 厳選セラミックコーティング。

本日も天気が良く、春らしくなってきました。

桜の木も開花の準備段階ですかね!?🌸

昨日スバル R1を

セラミックコーティングでお預かりさせて頂きました。

少し色褪せした感じですがきれいですね。

ボンネットも小傷は入っておりますが良好です。

写真では赤、黄色のお車はきれいに撮れてしまいます。(;^_^A

こちらが施工後です。

セラミックコーティングは色褪せしやすいお車にもかなり有効です。

艶感アップと保護性能がガラスコーティングよりかなりアップします。

色褪せが回復し、黄色味が増して艶感もアップしました。

ルーフもピカピカです。

保管場所、ご予算、洗車頻度などお聞かせ頂ければ

おすすめのコーティングをご案内させて頂きます。

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930