トヨタ レジアスエース シートカバー オートリトラクタブルミラーキット リアアンダーミラーカバー 取り付け。 

昨日はホント暖かく作業していると汗ばむ感じの陽気でした。

本日は小雨で少し肌寒いですね・・・・・

3月に入り忙しく作業させて頂いております。

私の車も1月に注文しましたが、まだまだのようです。

しかし・・・・・

202231573257.JPG
202231573312.JPG

記念品のトースターが先に届いてしまいました。笑

もう少し楽しみに待っています。

先月SP-G ガラスコーティングを施工させて頂いた

トヨタ レジアスエースの追加作業を行ないました。

シートカバーとオートリトラクタブルミラーキットとリアアンダーミラーカバーの

お取り付けでお預かりさせて頂きました。

まずはリアアンダーミラーカバーから

202231573733.JPG
202231573825.JPG

 純正塗装済で念のために純正の穴は塞いでから脱脂処理して取り付けました。

続きましてオートリトラクタブルミラーキットです。

202231574053.JPG
20223157417.JPG

 ちょっといいやつを買ったので

延長配線と配線図も付いておりましたので私でもスムーズにお取り付けできました。

最後に大物のシートカバーのお取り付けです。

202231574424.JPG

受注生産で1ヶ月掛かりました。

202231574518.JPG
202231574534.JPG

 掃除機を掛けながらの作業です。

まずはリアシートから作業しました。

202231574748.JPG

こちらは比較的手も入り、倒したり上げたりできるのでスムーズに終了。

フロントシートは外して作業しました。

202231575031.JPG
20223157512.JPG

 最後にシートを取り付けて座りながら微調整。

だいぶフィット感が上がりました。

いろいろな作業をお受けしておりますので

お気軽にお問い合わせ下さい。

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930