新型コロナウイルス ワクチン 3回目 打ちました。

日曜日の朝一に新型コロナウイルス ワクチンの3回目を打ちました。

近くの市民館ですぐに予約が取れたのでモデルナ製で打ってもらいました。

15分間隔で30人くらいしかおりませんでした。

副反応を懸念して打つのをためらっている方も多いようです。

副反応としましては、1回目・2回目と違い

ダルさが丸2日続きました。

それ以外は腕の痛みは変わらず、熱も出ませんでした。

副反応が強いと聞いておりましたが、何となく拍子抜けな感じです。

まあこれでとりあえず一安心です。

先日私の仕事車のアトレーワゴンが売れまして

買った方からコーティングのご依頼を頂きました。

202232211527.JPG

4年半で4万キロ頑張ってくれました。

買ったときにSP-G ガラスコーティングを施工しましたので

艶感はまだまだあります。

2022322115352.JPG

傷も最小限でおさまっております。

2022322115634.JPG

やっぱり磨いて再コーティングすると全然違いますね・・・・・

2022322115819.JPG

ツヤッツヤになりました。

4万キロお疲れ様でした。

次のオーナーさんも弄るということなので

可愛がってもらえると思います!

最後にオイル漏れの修理とオルタネーター交換を

させる何とも可愛いアトレーワゴンでした・・・・・

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31