代車 スマートキー 無くさない。

昨日は受験が終わった下の息子の買い物に一日付き合うことに。

まだ試験結果は出ておりませんが・・・・・

古着屋さん巡りをしてきました。

最後に財布が欲しいとのことで

5000円くらいなら買ってあげることにしました。

いろいろと見て周りましたが

なかなか気に入るものがなく、最後にドンキホーテへ。

そこで出会ってしまいました。

息子の財布も買いましたが

私の・・・・・

202222182948.JPG

懐かしいギャルソンのキーホルダーです!

もうわかる人もほとんどいないかもしれません。

しかもほぼ90%OFFです。

代車をお客様にお貸しした時に

スマートキーがどこかに行ってしまったのを思い出し

即買いしてしまいました。

202222183415.JPG

今まではレンタカーの鍵みたいでしたが

202222183453.JPG

レベルアップしました。笑

重さもあるし、これなら絶対無くならないでしょう。

やりすぎですかね。

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930