トヨタ レジアスエース SP-G ガラスコーティング。

これから雨予報です。

本日は足バイクのフュージョンのオイル交換をしました。

高速走行が多いので負担は掛かっていると思います。

最近何だかスムーズさに掛けており、エンジンオイル交換をすることに。

しか~し・・・・・

本来ですと0.8ℓ抜けるはずですが

なんと0.3ℓくらいしか抜けませんでした。

もう焼き付く寸前みたいなレベルかもしれません。

フラッシングして添加剤をオイルに混ぜてオイル交換完了。

距離ではなく、3ヶ月に1回くらいのペースでやらないとまずいですね。

先日トヨタ レジアスエースを

SP-G ガラスコーティングでお預かりさせて頂きました。

202221913814.JPG

ボディーの状態は小傷はありますがまずまずの状態です。

2022219131015.JPG

ルーフ以外はきれいになりそうです。

今回はお仕事のお車ということで

価格重視でSP-G ガラスコーティング

そして細かな部分はあまり時間を掛けない仕上がりとなっております。

ですが、

ボディー部分はしっかりと磨いていきます。

202221913169.JPG

2022219131724.JPG

写真だとなかなか違いがわかりにくいですね・・・・・

白くボケていたルーフは

2022219131843.JPG

しっかりと色が出ました。

雨染みやウォータースポットは多少残ってしまいましたが

ほとんど気にならないと思います。

2022219132242.JPG

映り込みもきれいですね!

合わせてリアアンダーミラーも取り外して欲しいとのご依頼で

穴が空いてしまった部分も仮で余っていたカーボンシートを

アンダーミラーのベースを型取りして塞ぎました。

純正塗装されたパーツが届くまでですが

意外とうまくいきました。

2022219132344.JPG

シートカバーの取り付けもご依頼頂いておりますので

その時にカバーもコーティングして貼り換え予定です。

ご依頼ありがとうございます。

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31