最近の状況。

なかなかブログが更新できずすいません。

朝早くから毎日忙しく作業させて頂いております。

潰れちゃったの!? 

何て心配の声も頂きました。(;^_^A

元気に営業しておりますのでお気軽にお問い合わせ下さい。

昨日夜遅くに友人の車を埼玉まで引き取りに行ってきました。

2020102765214.JPG

車検とその他細かい作業のご依頼を頂きました。

先日は

2020102765733.JPG
2020102765915.JPG

 

エブリーのGT-C ガラスコーティングを作業させて頂きました。

サイドに会社名が入っておりますのでボンネットとルーフだけで~す。笑

昨日は

デリカ D5をコーティングのメンテナンス作業をさせて頂きました。

202010276572.JPG

今日からキャンプに行かれるようです。

気を付けて行って来て下さいねぇ。

本日も

新車のマツダ ロードスターを

GT-C ガラスコーティングでお預かりする予定です。

体調に気を付けて頑張りたいと思います。

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31