トヨタ ヴェルファイア 磨き。

今週は少し落ち着いておりますので

なかなか進まなかった事務仕事や調べ物など

時間を掛けてゆっくりやっております。

先日ヴェルファイアを磨きの作業でお預かりさせて頂きました。

202011917624.JPG

イカツいヴェルファイアでかっこいいですね!

下取りで入ってきたらしくオークションに出品するので

きれいにして欲しいとのご依頼でした。

202011917859.JPG

ソリッドの黒なのでご覧のような状態です。

これでもまだいい方です。

黒を維持するのはかなり大変なことだと思います。

2020119171115.JPG

遠目からは黒々して極上車ですね!

2020119171251.JPG

ボンネットもだいぶ傷が消えました。

肌がちょっと悪いにはオールペンされたお車だからだと思います。

ご納車の際も大変喜んで頂けました。

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31