ポルシェ 911 GT-C ガラスコーティング ヘッドライトコーティング。

台風も近づいてきておりますが、今は小雨です。

それにしてもホント寒いですね・・・・・

作業をいろいろご依頼頂いており、嬉しい限りです。

少し前になりますが

ポルシェ 911を

GT-C ガラスコーティングとヘッドライトコーティングで

お預かりさせて頂きました。

2020108152057.JPG

いつかはポルシェに乗ってみたいですね!

気になるヘッドライトは遠目からでも黄ばんでおります。

2020108152348.JPG
202010815244.JPG

 折角ボディーコーティングするのでヘッドライトが黄ばんでいると・・・・・

合わせてご依頼頂きました。

202010815269.JPG
2020108152642.JPG

 いかがでしょうか!?

新品とはいきませんが、黄ばみが取れてクリアー感が出ました。

まずは第一段階終了。

そしてボディーはというと・・・・・

2020108152850.JPG

わかりにくいですが、深い小傷だらけです。汗

しかもソリッドのホワイトですので根気と気合いが必要です。

2020108153041.JPG

こちらが作業後です。

202010815324.JPG

ツヤッツヤになりました。

202010815335.JPG
2020108153343.JPG

 オーラがかなり出たように思います。

ご納車の際にも喜んで頂けたのでホッと一安心です。

きれいな状態を保って頂けると嬉しいですね。

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930