ベンツ E320 ワゴン GT-C ガラスコーティング 高津区。

雨を終わってめっきり春らしい陽気になってきましたね。

毎年ちょっと花粉症になります。

皆さんは大丈夫ですか?

先日ベンツ E320 ワゴンを

GT-C ガラスコーティング(グラステックコート)

でお預かりさせて頂きました。

2019312154910.JPG

屋外駐車で保管されているようですが

コーティングを施工してあるということできれいな状態です。

2019312155035.JPG

艶はありますが、細かい傷やルーフには雨染み多数です・・・・・

事故で塗り直された箇所があり、磨き跡もあります。

2019312155327.JPG

こちらが施工後のボンネットです。

全然違いますね!?っと言いたいところですが

写真では判断が難しいですね。(;^_^A

2019312155540.JPG

ルーフの雨染みやウォータースポットもできる限り除去してあります。

2019312155654.JPG

遠目からだと違いわかりますかね!?

2019312155740.JPG

ホイールはピカッピカです。

お引き取りの際に最初はよくわからないよっ

とおしゃっていたお客様も

ぐるっと確認をして頂いているうちにすごくきれいになってるよ!

っと言って頂けました。

際などの黒ズミがきれいになるだけでも印象がぜんぜん変わってきます。

見えない部分や気付かれない部分もちゃんときれいにしております。

 

 

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31