スバル R1 磨き。

だいぶ雲行きがあやしくなってきました。

夜には雨が降るみたいです。

昨日業者さんから中古車の展示仕上げで

スバル R1をお預かりさせて頂きました。

201931016238.JPG

パッと見きれいですが

201931016340.JPG

小傷と雨染みでかなりくもってしまいご覧の状態です・・・・・

アネシスオリジナル研磨システムは

どのようなお車の状態でも見違えるくらいきれいになります。

201931016623.JPG

多少深い傷は残ってしまいましたが

外で見たらほとんど気にならないと思います。

201931016754.JPG

遠目からでも艶感がかなりアップしたと思います。

今回は磨きだけの作業ですので

ガラスコーティングをしてあげることで

さらに艶感がアップして、深めの傷もライトの下でもほとんどわからなくなると思います。

 

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31