バイク ツーリング デカ盛り 茂原 清水港。

今日は雨で朝から寒かったですね。

ナント!やっと新しいバイクを買うことができました。

CB1300スーパーボルドールです。

先日前に乗っていたバリオスを買ってくれた人と

私の先輩と3人で茂原に行ってきました。

2019323163554.jpeg

シルバーのバイクが私のバイクです。

最近のマイブームはデカ盛りです。

安くて美味しくてお腹いっぱいがキーワードです。

ツーリングも目的は茂原にあります金曜日というお店です。

2019323163815.jpeg

だだっ広い駐車場です。

そして趣があるお店構えです。

2019323163932.jpeg

おすすめはカツカレーらしいですが

グループで1つしか注文できないみたいです。

それがこちらです。

ジャ~~~ン!

2019323165950.jpeg

おぼん一杯のカツカレーです。

ナントご飯少なめで1キロらしいです。

先輩が頼んだ野菜炒め定食だったかな?

が、こちらです。

201932317145.jpeg

ヤバ過ぎです。笑

私が頼んだハンバーグ定食がこちらです。

201932317243.jpeg

しかもすべて800円です。

帰りは3人で苦しいの連発です・・・・・

デカ盛りに火が付いた私は

先輩と二人で清水港に行ってきました。

今回は・・・・・

ジャ~~ン!

201932317528.jpeg

魚市場食堂さんのまぐろいっぱい丼です。

ストップ言うまでおたまでまぐろをどんどん盛ってくれます。

今回は5杯でストップ。

これで1020円はお得ですね。

バイクに乗るのが楽しくなってまたいろんなデカ盛り食べに行ってきま~す。

いいところあったら教えて下さい!

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930