VW ゴルフ アズールシー AS-004 親水タイプガラスコーティング。

もう梅雨はどこへ行ってしまったのか!?!?・・・・・

ここ数日外作業をしておりますが大変です。

夏に向けて少しずつ暑さに体を慣らしていかないといけないので

頑張って作業しております。

先日お預かりさせて頂きました

VW ゴルフをご紹介したいと思います。

2017711162451.JPG

毎度のことながら遠目はホントきれいですね・・・・・

2017711162619.JPG

現実はこんな状態です。

中古車で展示されているときはきれいでも

いざ洗車してWAX等が取れてしまえばご覧の状態になってしまいます。

なんとも残念な感じです。

しかもかなり深いバフ目が付いておりますので

元々はかなり傷があったのかもしれませんね。

下地処理には時間を掛けて作業させて頂きました。

2017711163037.JPG

当店でシングルポリッシャーを使い、

コンパウンドを変えながら2段階研磨を行なったところです。

バフ目も薄っすらとしか入っておりませんので

最終研磨をしてコーティングを塗れば完成ですね!

簡単に書いておりますが

大変な作業ですしかなりノウハウも入っております。笑

2017711163449.JPG

こちらがコーティング施工後になります。

2017711163614.JPG

ヌメッとした感じに仕上がりました。

201771116376.JPG

もちろんホイールもピカピカですね!

ご依頼ありがとうございました。

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930