トヨタ クラウン アスリート ヘッドライトコーティング。

少し動くだけでも汗が吹き出てきますね。笑

昨日久しぶりに飲みに行ってきました。

ビールがホントおいしい季節ですね~!

でもダイエット中なので3杯目からはハイボールです。

201771371639.JPG

どでかシリーズなので1ℓで600円ちょい。

安ッ!

難点は重くて飲みにくいです・・・・・

日差しが強くなってくると気になるのが紫外線ですね。

お車も影響を受けております。

201771372058.JPG

そうですヘッドライトです!

201771372133.JPG

201771372149.JPG

紫外線や汚れ、経年劣化などボディーがきれいでも

ヘッドライトが黄ばんでいますとどうしてもパッとしませんよね。

そこで当店のヘッドライトコーティングをおすすめ致します!

作業方法は企業秘密ですが

見違えるくらいきれいになります。

201771372519.JPG

こちらが作業後です。

201771372615.JPG

201771372631.JPG

内側のくすみは取れませんが表面であればご覧のようにきれいになります。

ヘッドライト専用コーティング剤を最後に塗っておりますので

長期間きれいな状態を保つことができます。

外車にも対応しておりますのでお気軽にお尋ね下さい。

 

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31