トヨタ プリウス エンジンオイル・オイルエレメント交換。

昨日友人がエンジンオイル・オイルエレメント交換で来てくれました。

20177782848.JPG

今回は奮発してWAKO’S プロステージS・ハイブリッドを入れてみました。

20177783056.JPG

前回のオイル交換時にeクリーンプラスを入れておいたので

エンジン内部をゆっくりと洗浄しておりましたので

出てきたオイルを見て2人で汚ったねぇ~なぁ~っとハモっちゃいました。笑

オイルエレメントも変えてこれからスッキリと乗ってもらえると思います。

ダイハツ アトレーワゴンも無事納車できました。

20177783621.JPG

遠目だと変化がわかりにくいですね・・・・・

20177783727.JPG

ソリッドもホワイトでこの艶やばくないですか!?!?

20177783813.JPG

20177783832.JPG

ヘッドライトもクッキリしました。

20177783959.JPG

もちろん水垢もありませんね。

ご納車時にはビックリして頂けました。

新しい磨き方式が当たりらしくどんなお車でもしっかりと対応できるようになりました。

今まで以上に自信を持って作業させて頂いております。

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930