トヨタ アルファード GT-C ガラスコーティング。

さすがに梅雨って感じでジメジメ蒸し暑いですね・・・・・

ガレージ内は去年屋根裏に換気扇を取り付けしてもらったおかげで

意外と快適な感じです。

先日お預かりさせて頂きました

トヨタ アルファード GT-C(グラステックコート)

の作業をご紹介させて頂きます。

2017611112840.JPG

もちろんパッと見綺麗ですね!

2017611112928.JPG

ボンネットは小傷と雨染み多数・・・・・

しか~も、

2017611113018.JPG

2017611113038.JPG

ヘッドライトは左右ともくすんでおります。

運転席側は内側が曇っています。

お客様がヘッドライトもなんとかして欲しいとのことですので

まずはヘッドライトをバシッとしておきます。

2017611113243.JPG

内側は無理なので外側はツルッツルです。

2017611113343.JPG

助手席側はかなりクリアーになりました。

2017611113511.JPG

こちらがコーティング後の全体図です。

2017611113619.JPG

ボンネットは傷も雨染みをどこヘやら!?!?

2017611113721.JPG

ホイールも13万キロ近く走ったお車には見えませんね。

もちろんドアの内側や給油口の中も洗浄・コーティングしてあります。

納車時にはたいへん喜んで頂きました。

 

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031