ベンツ Sクラス W140 GT-C ガラスコーティング。

先日の日曜日は久しぶりに家族で食事をしてきました。

食べ飲み放題で行きつけの

20176138826.JPG

鳥弥三さんです!

大人3時間食べ飲み放題で4100円。

子供は年齢によって違いますが1000円から2000円くらいです。

20176138955.JPG

まずは軽~く頼んでみました。

201761381029.JPG

ジョッキもちゃんと冷えてておいしかった~!!!!!

娘も中学生なのでいい意味でちゃんと交流して

話しを聞いてあげないといけないな。

せっかちな家族なので結局2時間ちょっとで退散・・・・・

面白過ぎですね。笑

本日は、

ベンツ Sクラス W140を

GT-C ガラスコーティング(グラステックコート)

でお預かりさせて頂いております。

201761381813.JPG

かっこよすぎです。

憧れですね~!

もちろんきれいですね。

が・・・・・

201761381945.JPG

雑に磨かれていて深いバフ目が入ってしまっております。

しっかりと確認しながら作業を進めていきます。

最近ちょっと昔の車に興味が出てきて欲しい病が発生しております。

W140のベンツいいですね!

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031