マツダ CX-5 GT-C ガラスコーティング。

本日はマツダ CX-5を

GT-C ガラスコーティング(グラステックコート)で

お預かりさせて頂いておりました。

201766181524.JPG

中古でご購入されて洗車する手間が少しでも少なくなれば

ということでご依頼頂きました。

屋外に駐車されているということですので

保護性能が高いGT-Cガラスコーティングをおすすめさせて頂きました。

201766181822.JPG

洗車傷や小傷が結構あります。

第一段階は粗めのコンパウンドを使い、表面を整えていきます。

201766181943.JPG

こちらが作業後です!

ライトもクッキリと写っております。

なんだかんだで4工程でやっとこの状態になりました。

ご納車の際には小傷も消えたんだね!?!?

っと驚かれた感じでした。笑

201766182543.JPG

遠目からもピッカピカですね。

あっそうそう・・・・・

当店は

201766182640.JPG

ココも

20176618278.JPG

ココも

201766182758.JPG

ココも

201766182817.JPG

こんな所まできれいにしております。

GT-C ガラスコーティング以上のコーティングをご依頼頂いた場合は

内側もコーティングしております。

201766183016.JPG

201766183037.JPG

もちろん樹脂部分もしっかりガラスコーティングしてあります。

皆様からのご依頼お待ち致しております。

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031