群馬 バイク ツーリング。

先日先輩と群馬にツーリングに行ってきました。

20161026102649.JPG

ジャ~ン!

榛名湖です。

通称榛名富士と呼ばれているのが右側に見える山です。

20161026102819.JPG

大型バイクいいですね~。

先輩に免許取りに行ってこいって言われなければ一生中免止まりだったと思います。

いろいろな輪が広がって今では感謝しております。

20161026103047.JPG

湖畔でみそ田楽食べながらココア!

おしゃれなのかただのおっさんなのかよくわかりませんが二人でしばらく休憩・・・・・

目的は伊香保温泉の近くの水沢うどん!!

出発して少し走ったらなにやら見覚えのある峠!?!?

夢!?なのかっと思っていたら・・・・・

ひらめきました!

漫画 頭文字Dのコースでした。

DVDは好きで何回も見ていたので通った瞬間にすぐわかりました。

気分は藤原拓海でしたね。笑

20161026103724.JPG

いきなりですが水沢うどんです。

食べログで評価の高い大澤屋さんに行ってきました。

まいたけの天ぷらセット大に数量限定の野菜の天ぷらも注文。

写真では少なそうですがこれまたかなりのボリュームです!

最後には天ぷらの押し付け合いが始まりました。笑

おばちゃん達のサービスも良くてとてもおすすめです。

最後に群馬の伊勢崎市にありますレトロ自販機に寄って帰ることに。

20161026104240.JPG

その名も自販機食堂。

中はと言いますと。

20161026104329.JPG

懐かしい自販機が10台くらいありました。

おなか一杯でしたが折角なのでイタリアントーストを買うことに!

20161026104440.JPG

30秒くらい待つと銀紙につつまれたトーストがポロッと落ちてきました。

見た目普通のトーストですが!

これまた懐かしい味がしておいしいんです。

意外と半分にしてペロッと食べられてしまいました。

渋滞が嫌なので早めの帰宅。

朝7時待ち合わせの15時半解散くらいでとても充実した休日が過ごせました。

またいろいろと企画しておりますので是非皆さんも一緒にご参加下さい。

 

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930