ランボルギーニ 展示仕上げ。

今日は暖かく作業しているとちょっと汗ばむ感じの陽気ですね。

午前中にシトロエン C5を

GT-C ガラスコーティングでお預かりさせて頂いておりましたので

納車してから題名の通りランボルギーニを外装展示仕上げで出張施工してきました。

洗車キズが目立つということで伺いました。

確かに小キズが多く何千万円もするお車には見えませんでした。

カーボンボディーなので磨き過ぎて塗装を剥がしてもしょうがないので

軽くでいいよっとのご依頼でした。

施工後がこちら!!!!!

20161018162028.JPG

どうですか!?

ピッカピカじゃないですか!?

20161018162126.JPG

飛び石傷が逆に目立ってしまいました・・・・・

2016101816231.JPG

後ろからもバッチリです。

最初は少し怖かったですが初めてしまえば普通にいけそうな感じでした。

スーパーカー男の憧れですね!

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930