アウディ A3 SP-G ガラスコーティング。

朝の雨から一転して晴れてきましたねぇ~。

先日うちの嫁とセンター北にあります

えいりぃ亭さんという焼肉屋さんにランチを食べてきました。

このお店は仲の良い社長さんが紹介して頂いてからたまにランチを食べに行っておりました。

美味しいよっという話しをしたら連れて行ってほしいとのことで行ってきました。

2016111133052.JPG

メインが来る前のお預け状態です。

いよいよメイン登場!!!!!

201611113326.JPG

アップで!

2016111133227.JPG

ステーキ丼セット 税込み1300円になります。

かなりコスパが高いと思います。

しかも味もちょうどいい感じでとってもGOODです。

たまには嫁孝行しないといけないですね!

本日は、アウディ A3をSP-G ガラスコーティングでお預かりさせて頂いております。

201611113367.JPG

いつも通りパッと見きれいですね~・・・・・

しか~し!

2016111133756.JPG

バフ目がすごいことになっております。

これでは折角のアウディも台無しですね!

中古で買われたお車はこういった状態がたいへん多いと思います。

まずはボディーコーティングで

リフレッシュされてから楽しいカーライフを送られてみてはいかがでしょうか!?

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930