トヨタ ハイエース セラミックコーティング カーフィルム。

ここ数日一気に涼しくなってきましたね。

作業もスムーズに進みます。

先日の続きでトヨタ ハイエースをセラミックコーティングで

お預かりさせて頂きましたのでご紹介させて頂きます。

1年落ちでコーティングはされているようですが

キャンプにご使用するということで

被膜が厚いセラミックコーティングを選んで頂きました。

こちらが作業後ですが・・・・・

写真で変化を出すのは難しいですね(;^_^A

ルーフもしっかりと磨き、丁寧にコーティングしてあります。

セラミックコーティングは初期乾燥2時間ですので

ムラができやすく、被膜が厚いので

ほぼリカバリーできませんので1発決めなければなりません。

濃色車は一層気を遣います。

ホイールにはマット専用のセラミックコーティングを使用しました。

ご納車後にはご連絡を頂き、新車みたいになってるじゃん!

っと嬉しいお言葉も頂けました。

まだ電装品のお取り付けもお願いされておりますので

引き続き頑張りたいと思います。

2024年7月
« 6月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031