トヨタ ハイエース セラミックコーティング カーフィルム。

天気も良く、だいぶカラッとして過ごしやすいですね!

本日もSP―G ガラスコーティングと前後ドライブレコーダー取り付けで

マツダ RX-8をお預かりさせて頂いております。

先日お預かりしたトヨタ ハイエースをご紹介させて頂きます。

程よくカスタムされていてかっこイイですね!

私も代車をハイエースしたいなぁ~っと企んでおります。

今回はセラミックコーティングとフィルムの貼り替えをご依頼頂きました。

まずはフィルムから

プライバシーガラスに濃いめのスモークフィルムが貼ってありました。

断熱効果とファッション性を狙って

当店おすすめのミラーフィルムに貼り替えました。

おぉ~!!!だいぶイメージが変わったと思います。

室内の明るさも保てれ一石三鳥です。笑

私の車にミラーフィルムが貼ってありますので

いつもで見れますので参考にしてみて下さい。

コーティングはまたブログで書きますので

RX-8の作業に取り掛かりたいと思います。

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930