スズキ スイフト スポーツ GT-C ガラスコーティング。

朝から雨と強風で大変なことになっております。

作業も忙しく、決算の書類の用意もあったりと

ブログが更新できておりませんでした・・・・・

先日新車のスズキ スイフト スポーツを

GT-C ガラスコーティングとカーフィルムの施工で

お預かりさせて頂きました。

こちらのお客様は前車でカーフィルムの作業と

スロットルコントローラーのお取り付けをさせて頂いてからの

お付き合いになります。

さすがにきれいな状態です。

よ~く見ていくとわかりにくいですがバフ傷がありました。

ってことは所々にあるということですね。

しっかりと除去してコーティングしていきます。

コーティング施工後です。

ワントーン明るくなってように感じます。

もちろんバフ傷もバッチリ除去してあります。

ホイールもピカピカに!

ご納車の際にも変化を感じて頂けたようで嬉しく思います。

肝心なのはこれからの洗車次第ですのでまめにお願いしますね。

今週は大きなショベルカーのフィルムもお願いされておりますので

張り切って頑張っていきたいと思います。

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930