VW ゴルフ GT-C ガラスコーティング。

過ごしやすいを通り過ぎて、なんか肌寒いですね・・・・・

汗っかきの私にとってはとても作業がしやすくなりました。

本日は、月曜日からGT-C ガラスコーティング(グラステックコート)で

お預かりしていたフォルクスワーゲン ゴルフをご納車させて頂きました。

2015826151830.JPG

こちらは施工前です。

意外ときれい!?

よーく見ると。

2015826152042.JPG

バフ目がたいへんなことになっていました。

これではきれいとは言えませんね・・・・・

2015826152156.JPG

こちらが施工後です。

普段通りしっかりと作業させて頂きました。

結果・・・・・

2015826152330.JPG

バフ目はいなくなりました。

数段階踏むことでここまでになりました。

皆さんも中古で購入された場合はまず、コーティングをおすすめ致します。

お客様も喜んで頂けました。

ご褒美は、友人から聞いたおいしいお弁当屋さんでからあげ弁当。

納車の帰り道にありますでんえんちょうふ弁当さん。

2015826154736.JPG

蓋も閉まらないくらいのでか盛りです。

2015826154819.JPG

写真見てたらまた食べたくなってきちゃいました。

おいしかったです。

 

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930