お出かけいろいろ。

ここ2・3日とても過ごし易くなり、夏もそろそろと言った感じでしょうかね。

皆さんは夏休みいかがお過ごしでしたか!?

私は、いろいろと出かけました。

まずは、腰痛悪化でいつもお世話になっている

伊豆長岡にあります千歳治療院さんに一人ドライブに行ってきました。

2015825174334.JPG

今年2回目です・・・・・

駐車場が広くなって、とても停め易くなりました。

6時半に出て、ノンストップで8時半着。

裏の自販機でジュースを買ったら、4444で当たり!!!

2015825174610.JPG

散々迷って買ったのに結局当たったから飲みたいジュース両方GET。

朝からラッキーでした。

で、施術はと言いますと

これまたなにもなかったかのように腰痛解消!

不思議なんですが効くんですよ。

次は、家族旅行。

群馬経由で新潟に行ってきました。

2015825175043.JPG

さぁどこでしょう?

正解は・・・・・

2015825175124.JPG

世界遺産 富岡製糸場です。

201582518053.JPG

201582518134.JPG

なにやらこのレンガが木でできていて、すごく軽いと言うことでした。

201582518341.JPG

その後新潟にありますこちらのホテルに泊まりました。

201582518514.JPG

ディーナーバイキングと朝食バイキングが付いて

1泊2日で家族で25000円ちょっと。

安い!!!!!

201582518716.JPG

まだチェックインには早かったので

越後湯沢の駅で昼食。

からの

201582518826.JPG

マレットゴルフ2時間弱。

201582518926.JPG

部屋はこんな感じでした。

注目のディーナーバイキングは。

2015825181030.JPG

とてもおいしく、お寿司とローストビーフが食べ放題です。

デザートのケーキは食べ放題とは思えないクオリティー。

最後のお出かけは、

仲の良いお客さんとツーリング。

場所はいつものこば焼き。

そうです、山梨の南部にありますこばやしやきそば店です。

2015825182219.JPG

知らなかったら通り過ぎてしまいますし、

まずこのお店に入ろうとは思わないと思います。

2015825182339.JPG

これで5人前 2000円な~り。

安い!!!

二人で40分くらい掛けて食べました。

ツーリングは早めに切り上げての夜は飲み会を開催。

私の先輩とカーフィルム屋さんも合流して楽しく1日が終わりました。

いろんな意味で充実した8月だったと思います。

ご来店頂いた際にはいろいろなお話しをお聞かせ下さい。

 

 

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31