ポルシェ ボクスター GT-C ガラスコーティング。

桜もそろそろ咲き始めましたね!

明日はキャンプ仲間と砧公園でお花見の予定です。

お花見という名のただのどんちゃん騒ぎですね。笑

本日は、GT-C ガラスコーティング(グラステックコート)で

ポルシェ ボクスターをお預かりさせて頂いております。

2016326155925.JPG

いつものようにパッと見きれいですね・・・・・

201632616021.JPG

白くゆらゆらしているのは小キズです。

ポルシェってこういった小キズが入りやすいみたいですね!?!?

201632616230.JPG

作業後はもちろんありませんね!

まあ洗車をしたらこういったキズは入ってしまいますので

あまり気にいないほうがいいかもしれません。

それよりは洗車をしないほうがボディーには悪影響ですので

まめに洗車して頂くのが一番です!

暖かくなってきましたのでダイエットがてら洗車をされてみてはいががでしょうか!?

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31