結婚記念日!

3月23日は私達夫婦の結婚記念日でした。

丸13年経過して14年目突入!!!!!

先輩の業者さんから紹介して頂いたおしゃれなダイニングバーに行ってきました。

結婚してから結婚記念日を祝うのも初めてですし、

子供を置いて夫婦2人で出掛けるのも初めてかもしれません。

201632585435.JPG

私はランチを食べたり、忘年会や新年会でお世話になっているお店ですが

嫁は初めて行くお店になります。

都筑区にありますダイニングバー ZEN 善 というお店になります。

URL貼っておきますね!

http://www.db-zen.jp/

お店の方も皆さん親しみやすい感じですし、

なにより料理がホントおいしいです。

嫁は料理の写真を撮ってフェイスブックにアップしておりました。

そしたらママ友からコメントが来たらしく

私が結婚記念日でおしゃれなお店に行っていることが面白いらしく

ウケんだけど!!!!!みたいなコメントが来たみたいです。笑

隣に座った2人組のお姉さん!?おばさん!?いやいやギャル!?

45年生まれって言ってたので45歳くらいのお姉さん方にも結婚記念日を祝って頂きました。

18時に予約して2時間の予定が・・・・・

4人で盛り上がっちゃってお店を出たのが22時半くらいになってしまいました。笑

楽しい時間ってあっという間ですね。

子供達も大きくなってきましたので夫婦2人で出掛ける機会が増えるのかなぁ~!?

結婚記念日くらいは祝ってあげないとな。

来年もZEN 善 さんにお世話になります。

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930