スズキ ハスラー JスタイルⅡ 新車 納車。

戻り梅雨のようなお天気でしたが本日は日差しがありますね!

7月も忙しく作業させて頂いており、なかなかブログが更新できずすみません。

お問い合わせもいろいろと頂いております。

先日 遂に1月頭に購入しましたハスラーが納車になりました。

202272072958.JPG

購入したときはJスタイルでしたが、途中マイナーチェンジがあり

マイナーチェンジ後のJスタイルⅡになりました。

注文後丸6ヶ月掛かりました。(;^_^A

まずはカーフィルムを貼ります。

私は断熱効果のあるミラーフィルムを貼るのが

見た目と機能性で好きです。

202272073517.JPG
202272073551.JPG

 左が施工前です。右が施工後になります。

元々のガラスの雰囲気は変えずに少し反射が出ます。

202272073728.JPG
202272073749.JPG

 室内側からです。左側が施工前で、右側が施工後です。

スモークフィルムと違い、ほとんど室内が暗くならず

薄っすらミラーがかった感じになります。

合わせてコーティングも

SP-G ガラスコーティングを施工しました。

202272074414.JPG
202272074512.JPG

 自分の車なので少し手を抜いた部分もありますが

2週間経過し、雨ざらし状態ですが経過良好でいい感じです。

皆さんにコーティングを自信を持っておすすめできます!

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31