ベンツ Eクラスクーペ バフ目 磨き。

昨日は私の得意ではない電装の作業をしておりました。

作業的にはミラーウインカーの移設です。

電動格納が壊れてしまったので交換させて頂きました。

細い配線、狭いところに通していきました。

イライラしましたが何とか無事に移設できました。笑

先日 磨きの作業で

ベンツ Eクラスクーペをお預かりさせて頂きました。

20227175148.JPG

バフ目が酷い状態です。

中古でお車を買われた場合多い事例です・・・・・

仕方ないとは思いますが残念な感じですね。

頑張って作業させて頂きました。

2022717563.JPG

いかがでしょうか!?

多少深い傷は残っておりますが、バフ目はなくなりました。

20227175728.JPG

遠目からでもピカピカですね!

2022717585.JPG

ダスト汚れが酷い欧州車ですが、きれいになりました。

ご納車の際にも喜んで頂きました。

後はご自身でコーティングされるということですので

よろしくお願い致します。

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31