三崎丼丸 高津店。

本日から2月が始まりました。

朝一、フラッシングとエンジンオイル・オイルエレメント交換で

トヨタ クラウン アスリートの作業をさせて頂きました。

フラッシングのも拘り

WAKO'S エンジンフラッシングオイル ウォータードレーンプラス

202221161743.JPG

を使用してフラッシングを実施しました。

エンジンオイル交換後は嫌なエンジンノイズも少なくなり

スムーズな感じにエンジンが回っているように感じました。

ご依頼ありがとうございます。

話しは変わりますが

皆さん丼丸はご存じかと思いますが

食べ比べしたことはありますでしょうか!?・・・・・

意外と少ないんじゃないかと思いますが

フランチャイズなんですがお店でかなり酢飯の味やネタが違うんです。

私が食べた近所の3店舗で断トツ高津駅の丼丸が美味しかったです!

20222116267.JPG

パンパンに入って540円です。

しかも・・・・・

202221165336.JPG

サービスでビールくれました。笑

写真でも美味しそうな感じ伝わりますよね。

お近くの方は是非丼丸 高津店を食べてみて下さい。

おすすめはまんぷく丼です!

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930