ホンダ フリードプラス ハイブリッド GT-C ガラスコーティング。

今日もホント寒いですね・・・・・

これから出張作業に行ってきます。

先日お預かりしましたホンダ フリードプラス ハイブリッド

無事に納車することができました。

202212291420.JPG

オートモードで写真を撮っておりますので

補正が入ってうまく色が出ておりませんが

ご納車の際の第一声が

黄緑っぽい色だったけど黄色くなったというお声を頂きました。

202212291946.JPG

近くで撮るとしっかりと色が出て撮れました。

202212291831.JPG

ホイールにもしっかりコーティングしてあります。

さすがに屋内保管でしたので

雨染みやウォータースポットはほとんどありませんでした。

しかし、色褪せが思っていたよりも酷く

磨きには意外と時間が掛かってしまいました。

202212292222.JPG

ルーフもばっちり色褪せが戻りました。

お客様にも喜んで頂けたのでとても嬉しく思います。

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31