ダイハツ タント ペンキミスト除去。

昨日までサーバーに不正アクセスなんちゃらで

ホームページが見れない・更新できない状況が続いておりました。

本日朝方から復旧しましたのでご報告とご迷惑をお掛け致しました。

昨日 ダイハツ タントを

業者さんからペンキミスト除去でお預かりさせて頂きました。

202111316239.JPG

こちらは作業後の写真になります。汗

ルーフがザラザラということでお引き取りに行ってきました。

2021113162152.JPG
2021113162213.JPG

 ペンキミストはミストですが・・・・・

ルーフだけでなく、もうボディー全体がご覧の状態です。

あまり予算を掛けられないということで

ルーフだけお願いしますということで作業開始。

結局丸1日作業することに・・・・・

しか~し

202111316270.JPG
2021113162730.JPG

 頑張った甲斐があり、かなりきれいに仕上がりました。

ご納車後に商談があるということで、売れてくれていることを願ってます。

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930