ジープ レネゲード GT-C ガラスコーティング。

めっきり朝晩は寒くなってきました。

新しく買ったバイクで軽くツーリングに行ってきました。

慣らしということでいつもの千葉にあじフライを食べに。

今回はマルゴというお店さんで頂きました。

2021102413276.jpeg
20211024132721.jpeg

 左側は私が食べた黄金定食、右は先輩が食べたマルゴ定食です。

違いはあじのタタキか、お刺身の違いですね。

帰り道千葉によくあるとしまやさんというお弁当屋さんで

20211024133023.JPG

夕飯用にチャーシュー弁当を買ってきました。

冷めても味が染みてて美味しかったです。

話しは変わりましてお仕事もちゃんとしてます。

先日、ジープ レネゲードを

GT-C ガラスコーティングでお預かりさせて頂きました。

20211024133417.JPG

もちろんパッと見はきれいなんですが、

ソリッドの黒で屋外保管ということで・・・・・

20211024133643.JPG

雨染み・ウォータースポット・洗車傷。

覚悟はしておりましたがご覧の状態です。

当店の研磨方法は熱も掛からず、バフ目も出ません。

ソリッドの黒色のお車には特に有効な研磨方法です。

20211024134636.JPG
2021102413473.JPG

 いかがでしょうか?

多少の傷とウォータースポットは残ってしまいましたが

太陽光の下ではまったくわからないと思います。

20211024134920.JPG

遠目からは新車みたいですね。

言い過ぎかぁっ。(笑)

ホイールも

20211024135057.JPG

ホイールもきれいになりました。

雨染み、ウォータースポットになりやすいルーフも

20211024135546.JPG

バッチリ仕上がりました。

ご納車の際にはお友達とご一緒で(そこそこご年配の方達です)

めちゃめちゃきれいになったじゃん!

っと言って頂き、施工代金と別でお小遣いを5000円頂いちゃいました。

いろいろとありがとうござます。

お客様もご紹介して頂けるということなので

またよろしくお願い致します。

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930