トヨタ プリウスα GT-C ガラスコーティング ヘッドライトコーティング。

梅雨みたいな天気に逆戻りでしかも涼しい。

夏休みの方も多いと思いますが

私は絶賛営業中です!

本日も一台お預かりがあります。

先日トヨタ プリウスαを

GT-C ガラスコーティングとヘッドライトコーティング

でお預かりさせて頂きました。

202181591012.JPG
202181591026.JPG

 まずはヘッドライトコーティングからご紹介。

このくらいの年式のお車は

くすみプラス小ヒビが入り、作業的には結構大変な作業になります。

ポリッシャーで磨いただけではきれいになりませんので

根気が必要です。

202181591341.JPG
20218159149.JPG

 新品とまではいきませんが、かなり印象が変わってきます。

202181591615.JPG

屋内保管ということでパッと見きれいな状態です。

しか~し・・・・・

シルバー系は意外と深い傷が入っていることが多いです。

傷が見えないからとゴシゴシ洗いがちになってしまいます。

202181591916.JPG

わかりにくいですが、深い傷が多数で艶感が損なわれております。

熱を掛けずに磨いていくのが当店のシステムですので

様々なお車に対応しております。

202181592245.JPG

施工後ですが、やっぱり違い写真ではわかりにくいですね。汗

くすみが取れてワントーン明るめのシルバーになったと思います。

202181592512.JPG

遠目からもワントーン明かるめになったと思います。

もちろん

202181592652.JPG

ルーフもバッチリです。

202181592748.JPG

バイザーも磨いてコーティングしております。

右側面は板金塗装されており、

あまり強く磨くことができませんでしたが

しっかりとお客様にはご説明しております。

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930