フォード フォーカス ST GT-C ガラスコーティング。

今日はいいお天気で夏空ですね!

先週は出張作業が多く、かなり日焼けしました。

ツーリングにも行きたいですが・・・・・

皆さんはワクチンの予約できましたかね!?

私ももう少し先ですが予約できました。

先週フォード フォーカス STを

GT-C ガラスコーティングでお預かりさせて頂きました。

202183125747.JPG

元々コーティングされておりますが

そのお店さんがお辞めになられてしまってということで

一度ご来店頂き、お話しをさせて頂いてからご依頼を頂きました。

屋外と言うことでしたが、状態は良好です。

2021831390.JPG

写真では分かりにくいですが

雨染みや薄キズで白くボケた印象です。

202183131056.JPG

こちらがコーティング後です。

写真ではなかなか難しいですね。汗

202183131237.JPG

ボンネットはツルツルピッカピカになったのがお分かり頂けると思います。

もちろん

202183133124.JPG

ホイールも

20218313324.JPG

ピラー部分も磨いてしっかりコーティングしてあります。

お引き取りの際にお客様に喜んで頂けるのがとても嬉しいですね!

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930