日産 デイズルークス GT-C ガラスコーティング。

今週はちょっとゆっくりウイークです。笑

昨日は知り合いのバイク屋さんのツーリングに参加してきました。

20213259224.jpeg

少し寒かったですが、いいお天気で

20213259346.jpeg
2021325940.jpeg

 とてもリフレッシュできました。

みんなで走るのっていろいろありますが楽しいですね!

先日新車の日産 デイズルークスを

GT-C ガラスコーティングでお預かりさせて頂きました。

20213259836.JPG

新車ですが、何やら嫌な感じが・・・・・

20213259107.JPG

分かりにくいですが全体的に機械で磨いたバフ目が。

淡色系は分かりにくいからと磨きっぱなしになってしまうことが多いですね。

何か要因があって磨いたのだと思いますが

これでは新車が台無しになってしまいます。

比較的バフ目も浅いので

しっかりと下処理してコーティングしていきます。

202132591439.JPG

こちらが施工後になります。

違い分かりにくいですね。汗

202132591548.JPG

バフ目はもちろんきっちり取り除いてあります。

202132591655.JPG

ルーフもバッチリです。

バフ目は蛍光灯では見えませんので

しっかりとした照明を使って丁寧に仕上げております。

今回は屋外駐車ということで

親水タイプでコーティングの厚みがある

GT-C ガラスコーティングを施工させて頂きました。

いろんな種類のコーティング剤を

取り扱っておりますので

予算や駐車場所、洗車頻度など

お話しをさせて頂きながらベストなご提案をさせて頂いております。

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930