ベンツ AMG E 53 4MATIC+ STATIONWAGON ガラスコーティング カーフィルム。 

今週も忙しく作業させて頂いております。

先日人生初花粉症で病院に行きましたが

昨日は皮膚科に行ってきました。汗

今度は乾燥肌で炎症を起こしているようで

ちょっと強めの塗り薬を出してもらいました。

歳なのか若い時は気合いでってみたいな感じでしたが

最近はすぐ病院に行ったほうがいいみたいですね。笑

ベンツ AMG E 53 4MATIC+ STATIONWAGONの

ブログの続きを書かせて頂きたいと思います。

今回はカーフィルム編です。

20213209826.JPG

フロントガラス以外はすべてフィルムを施工します。

202132091043.JPG
202132091137.JPG

 純正プライバシーガラスになります。

もちろん私のおすすめはミラーフィルムになります!

値段は高くなってしまいますが

見た目の印象が良く、断熱効果がありますので意外とお得かも!?です。

運転席・助手席は透明の断熱フィルムで

前後サンルーフはもちろんミラーフィルムを選択して頂きました。

202132091617.JPG
202132091716.JPG

 室内からの視界はあまり妨げずに黒く反射する感じです。

イカつくならずお洒落な感じになったと思います。

20213209202.JPG

運転席・助手席は透明断熱になりますので

見た目は変化ありませんが

日差しのジリジリ感はとても軽減されます。

そしてサンルーフは

202132092144.JPG

ミラーフィルムで日差しを反射させます。

ご覧の通り室内からはほとんど暗くならないので

閉塞感がなく、視界もとてもいいです。

20213209268.JPG

サイドから。

少し人と変わった使用ですのでいい感じですね!

お値段以上の効果があります。笑

私の車も同じ仕様でフィルムを施工してありますので

雰囲気が分からない方はいつでもご覧になれますので

お気軽にご相談下さい。

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930