トヨタ ランドクルーザー GT-C ガラスコーティング 都筑区。

朝の冷え込みもかなり和らいだように感じます。

いろいろと忙しく作業させて頂いております。

先日トヨタ ランドクルーザーを

GT-C ガラスコーティング(グラステックコート)

でお預かりさせて頂きました。

201922492957.JPG

もちろんパッと見きれいですね。

201922493041.JPG

艶もあります。

しか~し・・・・・

201922493140.JPG

20192249373.JPG

際の黒ズミや

201922493252.JPG
201922493317.JPG

なかなかお手入れしにくい部分はご覧のような状態です。

ここは腕の見せ所!?!?・・・・・

じゃなくて時間の掛け所ですかね。笑

201922493539.JPG
201922493643.JPG

まずは黒ズミから。

スッキリ綺麗になりました。

カビの根のようになかなか取れにくいものなんです。

201922494016.JPG
201922494034.JPG

こちらも綺麗になりました。

時間と手間の掛かる作業なんです。

201922494221.JPG
201922494245.JPG

もちろんボディーもピカピカになりました。

お客様にも大変喜んで頂けました。

ボディーをきれいにするのはもちろんですが

見えないところもできる限りきれいにさせて頂いております。

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31