トヨタ ハイラックスサーフ ETC 取付 出張作業。

昨日は出張作業にてETCを取り付けに行ってきました。

201921395458.JPG

思ったより外すところが多く苦労しました。

しかもクリップがプラスチックではなく、

金具の爪なのでピラー類が割れないように慎重に取り外していきます。

201921395737.JPG

アンテナはココに。

窓ガラスとの隙間も硬く、入れ込むのも一苦労です・・・・・

20192139595.JPG

本体をグローブボックスに取り付けようと思いましたが

縁に返しがあってうまく取り付けできませんでした。

考えても仕方ないのできれいに収まるところに取り付けます。

201921310611.JPG

肘掛けの下に穴を開けて配線を通しました。

手持ちの工具だけで作業しましたので

時間は掛かってしまいましたがバッチリ取り付けできました。

ご依頼ありがとうございます。

作業場に時計付けました。

2019213101031.JPG

ブックオフで500円で売っていたので

ついつい買ってしまいました。

なんか学校っぽいですね。笑

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930