ホンダ ステップワゴン 車検 さいたま市。

10月に入って毎日バタバタしております。

先日友人のホンダ ステップワゴンを

車検でお預かりさせて頂きました。

4年前に私から買ってもらったお車になります。

乗りっぱなしになっているので今回は2年間安心して乗れるようにと

バッチリ交換する部品は交換させて頂きました。

201810248337.JPG

まずは車検が通らなそうだったのでタイヤ交換から。

2018102483354.JPG

国産で一番安いタイヤということで

イエローハット オリジナルタイヤでタイヤ交換。

イエローハットの店長さんと仲が良いのでかなりの破格です。

合わせて前後ブレーキパッドも交換させて頂きました。

下回りは事前に確認しておりましたのでこれで車検は1発OKでした!

続きまして、エアクリーナー。

2018102485846.JPG

これはヤバいですね・・・・・

2018102485929.JPG

新品に交換しました。

冷却水も交換といきたいところですが

20181024903.JPG

クーラントブースターでエコに冷却水の性能復活させます。

201810249134.JPG

ワイパーゴムも切れていましたので新品に交換。

雨の日も安全に乗って頂けますね。

離れていてもこうやって依頼してもらえてとても嬉しいです!

最後はまたみんなで集まって飲みに行こうね

っでいつも通り落ち着きました。笑

 

 

 

 

 

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930