ベンツ Eクラス AMG GT-C FORMULA 撥水ガラスコーティング。

本日は多摩川花火大会がありますので

キャンプ仲間のお父さんと朝から場所取りを。

その後六郷土手までグルっと30キロサイクリングしてきました。

めっきり肌寒くなってきましたが体を動かすには丁度いいですね!

来月は多摩川マラソン大会で10キロも控えております。

先日ベンツ Eクラス AMGを

GT-C FORMULA 撥水ガラスコーティング

でお預かりさせて頂きました。

20181013133912.JPG

パッと見いつも通りきれいな状態です。

2018101313408.JPG

やはりウォータースポットや雨染み、洗車傷で艶感が下がっておりました。

屋外駐車ということでGT-Cを選択。

さらに艶感をアップさせるために

フッ素入りのFORMULAを選ばせて頂きました。

20181013134343.JPG

施工後はいかがでしょうか!?

2018101313451.JPG

遠目からは新車と見間違えるほどですかね。笑

言い過ぎですかね!?!?

20181013134620.JPG

ウォータースポットや雨染みになりやすいルーフもピカピカになりました。

年数が経過したお車も綺麗になりますので是非ご相談下さい。

最近肉より魚派になってきた私。

溝の口におすすめの海鮮居酒屋さんがあります。

2018101313525.jpeg

このボリュームで

ナント!2300円です。

雛 1号店。

予約必至ですが魚が食べたくなったら是非行ってみて下さい。

 

 

 

 

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31