トヨタ アルファード GT-C FORMULA カーフィルム。

昨夜は雨が降ったようで車が濡れておりました。

今日は曇り空で幾分涼しく感じますね。

油断して熱中症にならないように気を付けましょう。

昨日新車のアルファードを

GT-C FORMULAとカーフィルムの施工で

お預かりさせて頂いておりました。

201872510057.JPG

エアロが決まったカッコイカツいアルファードです。

まずはカーフィルムの施工から

201872595051.JPG
201872595125.JPG

 施工前のプライバシーガラスです。

201872595219.JPG
201872595337.JPG

 メタリックフィルム施工後です。

純正の雰囲気を残しつつ断熱効果をプラスしております。

続きましてコーティング。

当店で初めて施工しますGT-C FORMULAです。

201872595538.JPG

材料代が高い。笑

お客様から一番いいコーティング剤を施工して欲しいとのご依頼でしたので

使ってみることにしました!

GT-Cにフッ素がプラスされており、

このことで深みのある光沢と高い滑水性を発揮しております。

201872510119.JPG

施工後ですが写真では変化難しいですね・・・・・

201872510234.JPG

ピッカピカです。

GT-C FORMULAは

GT-Cに比べて施工はかなり大変でした。

液剤が重く、伸びも悪いです。

ただ、施工後はGT-Cと違いヌメッとしたしっとりとした艶感が生まれました。

これはGT-Cにはない特徴ですね。

艶感と滑水性を求めるなら断然GT-C FORMULAがオススメです!

合わせてWAKO’S パワーエアコン プラスを専用の器具を使って注入。

201872510840.JPG
20187251092.JPG

 前車から取り外したRITZ スーパーヒューズも取り付けさせて頂きました。

2018725101048.JPG

ご依頼ありがとうございました。

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31