トヨタ アルファード GT-C ガラスコーティング 港北区。

今日も快晴で気持ちいい!

今週末日曜日は高津区民祭で

当店周辺道路が通行止めになってしまうためお休みさせて頂きます。

よろしくお願い致します。

っでキャンプ仲間とバーベキューをやることになりましたので

笹塚にあります肉の生井にお肉を注文予定!

業務用だからいいお肉が安い。

何キロ注文しようかなぁ~・・・・・

先日新車のトヨタ アルファードを

GT-C ガラスコーティング(グラステックコート)で

お預かりさせて頂きました。

2018723122316.JPG

2018723122331.JPG

まだカバーも付いた状態です。

2018723122431.JPG

とてもきれいな状態でディーラーさんも丁寧に扱ってくれたようです。

ここはバシッと仕上げていきます。

2018723122646.JPG

いいんじゃないでしょうか!?!?

2018723122742.JPG

グリルも細かく丁寧に塗っていきます。

2018723122824.JPG

もちろんバイザーやピラーも磨いてコーティング。

2018723122912.JPG

ホイールも洗浄してコーティング。

2018723122947.JPG

ミニバンだとどうしても洗いにくいルーフもしっかり研磨してコーティングしてあります。

2018723123132.JPG

遠目からは変化分かりにくいですね。笑

本日も新車のアルファードをお預かりさせて頂いております。

 

 

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930