トヨタ カローラワゴン アンディゴ ナビ ETC バックカメラ サブウーファー 取り付け。

いやー久しぶりにオーディオ系の作業だと楽しいですね~。

しかもかなりの希少車です。

2015111410191.JPG

トヨタ カローラワゴン アンディゴです!

光岡かなぁ~と思いつつも、僕もどこもメーカー分からず調べてみました。

トヨタカローラ愛豊とアム・クラフトというメーカーが共同で製作されたモデルのようです。

中は普通のカローラなので作業的には問題なさそうです。

取り付けるものがかなり多いのと既存のウーファーやナビを外すので丸2日掛けての作業になります。

20151114102654.JPG

20151114102720.JPG

交換するのはこちらです。

まずは後ろから攻めていきます。

20151114102815.JPG

サブウーファーは交換完了!

見えていた配線もなるべく隠れるように取り付け致しました。

バックカメラも取り付けが終わっており、仮装着の段階です。

最後に電源を入れてから画面を見ながら微調整して位置決めをしたいと思います。

すべてがちゃんと作動した時の安心感と達成感はたまりませんね!!!!!

今は注文した商品の到着待ちでちょっと休憩。

出来上がりましたらまたアップしたいと思います。

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31