ダイハツ ソニカ。

 

暖かくなったり、雨が降ったり不安定な天気が続いておりますね。

私は毎日仕事に追われております。

忙しいことはたいへんうれしいことですが、

その反面家族は!?!?っと考えると不満があるのかもしれません。

自分でやるってなかなか難しいですね。

昨日は、業者さんの展示仕上げでダイハツ ソニカをお預かりさせて頂きました。

2015111015564.JPG

年式は新しいですが、10万キロ弱ですのでさすがに所々やれておりました。

まずはヘッドライト。

2015111015582.JPG

20151110155827.JPG

これでは光量どころではありませんね・・・・・

2015111016010.JPG

2015111016039.JPG

スッキリとした印象になりました。

続いてボディー。

これまたかなりの劣化でカサカサ状態。

樹脂部分は白くボケてしまっておりました。

いつもより力を入れて磨きました。

2015111016511.JPG

201511101666.JPG

ピッカピカになりました。

ご依頼ありがとうございます。

で、本日はスバル ステラを

GT-C ガラスコーティング(グラステックコート)でお預かりさせて頂いております。

2015111016840.JPG

最後は、先日ツーリングで行った秩父の豚丼。

2015111016933.JPG

20151110161028.JPG

開店11時の時点で70人待ち・・・・・

ほんとおいしいので紅葉を見に行きがてら行かれてはいかがでしょうか?

 

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930