BMW 440i カブリオレ GT-C ガラスコーティング。

久しぶりのブログ更新になってしまいました・・・・・

先週はキャンピングカーを出張作業にてコーティングが入っておりまして

朝から夜まで必死で頑張っておりました。

なんとか作業が終わり通常業務になります!

で、

本日は新車のBWM 440iを

GT-C ガラスコーティング(グラステックコート)で

お預かりさせて頂いております。

20178116200.JPG

さすが新車ですのでキズは最小限ですね。

201781162430.JPG

しか~し!!!!!

外車のほとんどは外装をポリッシャーを使って磨いてあります。

なので今回は新車ですが

シングルポリッシャーを使ってバフ目をしっかり除去して

さらにギアアクション・ダブルアクションポリッシャーを使って

表面をしっかりと整えてからコーティング作業となります。

この一手間がコーティングの持続性を大きく左右します。

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930