トヨタ センチュリー ファンベルト交換 ホンダ ステップワゴン 車検。

本日はコーティングではない作業でお預かりさせて頂いております。

それにしてもホント蒸し暑いですね。

夏のカラッとした陽気はいつ来るんでしょね!?!?

まずはトヨタ センチュリーからご紹介。

201772514264.JPG

エアコンを付けるとギュルギュル言うということで

ファンベルト交換を行ないました。

張り直せば直るかもしれませんが

いつ交換されたのかわかりませんので予防を兼ねて3本交換しておきます。

2017725142855.JPG

作業するのは資格を持った整備士が行いますのでご安心下さい。

続きまして、

ホンダ ステップワゴンを車検でお預かりしております。

2017725143029.JPG

こちらも整備士がチェックした上で検査ラインを通していきます。

なのでもちろん1発合格です。

サービスでお子さんが側面を自転車で擦ったような傷がありましたので

ちょちょっときれいにしておきました。

お車に関することでしたらいろいろお受けできますので

お気軽にご相談下さい。

 

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930